2026年05月14日

大きいです

oogudi.jpg
 長崎から大き目の「甘鯛」が入っておりましたので仕入れて参りました。
一キロを超えております。塩焼きにてご提供いたします。
 鱧の焼き霜造り・蛍烏賊・カワハギ・鯛・鰺・甘海老等のお造り、
カワハギの潮汁・若竹煮・筍の天ぷら・桜海老のかき揚げ・白海老の唐揚げ等がございます。
#甘鯛の塩焼き
#ぐぢの塩焼き
#赤甘鯛
posted by 大将 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191701202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック